
ぐぅ〜たら女のゆるゆる日記

ダイエットや育児についてのことをゆるゆると書いていこうと思います。

挑戦中〜マイナス15キロへの道 健康になるための記録

前回のダイエット記事から、早1週間。

体重の推移です。f:id:kobutarin:20161018121433p:imagef:id:kobutarin:20161018121437p:image

 

はい。全然痩せていません。

先週はなんだか疲れてしまって、外食や出前ばかりでした。

 

めっちゃぜいたくフルーツ青汁も継続して飲んでいるものの、やはり食生活など、気をつけないと痩せません。⬅︎当然か(笑)

ただ、お通じも良いですし、継続は力なり。ということで、青汁を飲むのは続けていこうと思います。

 

ついに、公式ホームページで申し込んでみようか検討中です。

 【公式】めっちゃぜいたくフルーツ青汁|人気モデルぺこも愛用-[clavis]

 

我が家は、旦那さんが22時くらいに帰ってくるので、子供を寝かしつけた後に、旦那さんと一緒にガッツリ食べるなんてこともしばしばですが、子供と一緒のご飯の時間に、子供が食べるものを食べた日が、グラフでみると減った所のようです

 

今週は、食べる時間を特に気に掛けて生活してみようと思います。