ぐぅ〜たら女のゆるゆる日記

自分のこと家族のことをゆるゆると書いていこうと思います。

なんだかちょっと疲れた今日の心を癒す音楽 明日を乗り切るぞ~

どーでもいーですよー

と色んなことにたいして思う今日。

なんだかちょっと疲れ気味でした。

 

昨日、軽度のギックリ腰になったのですが、痛みはあるものの、今日はどうしても仕事行かなければならなくて、頑張って仕事して、時短で子供の保育園のお迎え行って、なんやらかんやら世話して、やっとひと息ついてます^_^

f:id:kobutarin:20161101214325j:image

机の上が濡れていてちょっと汚いですね。盛り付けも雑。

これが日常です(笑)味は美味しいはず。

今日の子供の晩ご飯。

白米

ぶりのポン酢焼き(レモン汁追加)※身はほぐしてます

肉団子と野菜のスープ

あと写ってませんが、バナナ

 

 ↓このポン酢を使いました。

 もみじおろしが入っていて、ちょっとピリッとしていて美味しいですよ。

創味 創味のぽん酢 320g×2個

創味 創味のぽん酢 320g×2個

 

 

 

BENIの音楽流していたら、ノリノリでご飯食べてくれました♪

 


Kiss Kiss Kiss - BENI FORTUNE TOUR

音楽の力って絶大です。

 

今の気持ちで選んだ、おすすめ曲です。


ライオンの子 SPINNA B-ILL&CAVEMANS


秦基博 - Rain


木村カエラ「TREE CLIMBERS」

 

本当に音楽作る人ってすごいですよね。

音楽作る人だけではないですけどね。

ひとはみんなすごい。

 

どんな話したいんだよって感じになってしまいましたので、この辺で終わります。

明日が空を見上げて気持ちいと思える日であるといいですね(^^)V