ぐぅ〜たら女のゆるゆる日記

自分のこと家族のことをゆるゆると書いていこうと思います。

久しぶりに

すごく久しぶりにブログを再開したいと思います。

 

気付けば3児の母になり、ただただ無心で暮らすことを心掛けている日々が続いています。

 

 

久しぶりのブログも続かないかもしれませんが、できれば自分に起こった出来事や思ったこと、子供(現在3姉妹の子育て中)のことなどを、なんとなく綴っていきたいと思います。

 

 

いまさらですが今年の目標を。

 

今年やろうと思っていること

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

・笑う(顔が般若みたいになっていること多い(;;))

・子供のことについて学ぶ(資格取るとかそんなんじゃないけど、子供の気持ちとか、栄養とか知識をつけたい)

・無理な時には無理と宣言する(去年の4月から復職してドタバタ。ひとりじゃ無理ー!!とたまに発狂してるときあり。)※夫は協力的ですよ~!

・無駄に遠慮、謙遜、緊張しない

・頭の中でぐちゃぐちゃ考えてることを表に出してまとめる(これでブログやろうと思った)

 

できるだけ、あるがままに、頭で色々考えすぎない様に生活したいと思います。

 

 

まあ、全体的に肩の力を抜いて、気楽にやっていきたいのです。

 

では、ゆるい感じで、よろしくお願いします。