ぐぅ〜たら女のゆるゆる日記

自分のこと家族のことをゆるゆると書いていこうと思います。

カラダの不調解消グッズ。足リラシート。

カラダの為のポチリ。

私は、ネットでポチリとお買い物するのが大好きです。

ちまちま、ちまちま注文するので、1週間のうちに2、3回は配達してもらっています。

今回注文したのは、自分をいたわる為にポチリとしました。

それがこちら⬇︎

f:id:kobutarin:20161022125618j:image

事務仕事をしているので、足のダルさやむくみ解消と、肩コリ腰痛の解消を狙って購入しました。

サロンパスと休息時間はどこの薬局でも買えますね。

 

足リラシート

少し昔に、足の裏に貼って、カラダの中の悪いものを吸いとるって流行りましたよね??いや、今も流行りつづけているのでしょうか…。

私も以前、何度かやってみたことありますが、今回Amazonでサロンパスをみていたら、出てきたので、口コミも良かったですし、買ってみました。

こちらは、貼り付けると、カラダの中の不要な水分を吸いとるそうです。

 

f:id:kobutarin:20161022131757j:imagef:id:kobutarin:20161022131801j:imagef:id:kobutarin:20161022131802j:imagef:id:kobutarin:20161022131807j:imagef:id:kobutarin:20161022131810j:image

こちらの商品は肩とか腰にも貼れると書いてあります。

カラダの70%は水分といいますから、肩とか腰とかからも余分な水分が出てくるのでしょうか。

ためしていないのでわかりませんが。

水太りを解消するツボ | ツボ百科 | サワイ健康推進課

水分を吸いとる本体部分と貼り付けるシールの部分が別になっています。

本体はさらに個別包装になっていました。

 

以前買ったことがあるのは、本体も粘着部分も一体になったものでしたが、この商品が別々包装なのには何か意味があるのでしょうか…。

私個人の意見としては、個別包装は衛生的かもしれませんが、面倒臭いと思ってしまいました(^_^;)

 

 

足リラシート よもぎ 30枚

足リラシート よもぎ 30枚

 
足リラシート アソート5個パック

足リラシート アソート5個パック

 

 

  平日は状況に合わせて、休息時間とメディキュットで対応していこうと思います。

 

休足時間 足すっきりシート 18枚

休足時間 足すっきりシート 18枚

 

 

 

寝ながらメディキュット ラベンダー ロングM(MediQtto Sleep long lavender M)

寝ながらメディキュット ラベンダー ロングM(MediQtto Sleep long lavender M)